作家活動

「星々」に頂いた感想

8月にKindle出版した小説『星々』にたくさんの感想を頂きました。
ありがとうございます!

そのいくつかをこちらでご紹介します!

掴み所のない、長い間、心の奥底にある霞みがかったものが、どんどん見えてくるような物語かな。 展開にドキドキした。 そして読み終わった後に微かなあたたかさが残る。

温度差がなく裏切らない文章は個人的には大変好みです。 ステキな作品です。 景色が浮かぶ文章大好き♪

読んでいると自分の体験がふとよみがえる感じ。 次の作品が出たらまた読みたいと思いました。

落ち着いた文体のなかに時折現れるざわめき。 ドキリとさせられました。

どちらのストーリーも心に響きました。 なんだか僕の体に刻み込まれた感じです。

感想、ありがとうございました!

よろしければ、『星々』読んでみてください♪

-作家活動

© 2024 凪 Powered by AFFINGER5