その他

はぁちゃんソロステージ

とっても素敵だった💖
 
HAPPYさんの側にいる人って、
すごく特別視されるけど、
(去年体験した💦)
みんな一人普通の人間。
 
 
今回の舞台は、
 
そんな普通の社会人で、
“明日こそいいことある”と
自分に言い聞かせなきゃ
生きていけなかった女性が、
 
多くの人に元気を与える
“はぁちゃん”になるまでの
物語とともに進行する
内容だった。
 
 
途中、みんなで
HARCYworkoutをする
時間があったり、
緩急つけつつも、
すごいちゃんと構成されていて、
 
物語を引っ張る映像も
レベルが高く、
舞台全体が完成されていた✨
 
 
 
ひとつ前の投稿で、
「好きな作品とは」について
語ったけど、
はぁちゃんの舞台観て分かった。
 
私にとって
「良い作品」とは、
“私もいいもの創る!!”と
腹の底から力を湧かせてくれる作品だ。
 
 
私は今後、
舞台を創るかはわからないけど、
逃げず、本当に創るべきものを
ちゃんと創っていかなければ、と
すごく思わされた。

 
 
はぁちゃんのダンスはもちろん、
他のダンサーのダンスも
素敵だった。

特にパキラでも
ダンサーをしてくれた
カナさん、ココちゃんが
美しかった😍
 
シコウくんは
面白かった🤣
 
 
衣装も素敵だったな。
透ける素材を多用した衣装に
横からの強いライトの
シーンが、特に良かった。
 
 
そしてみんなが
本当にステージやダンスを
楽しんでいて、眩しかった✨✨
 
 
半年くらい
ものすごく引きこもっていたけど、
ちゃんと会場に行くことって
大事だね。
 
これからはもうちょっと
出掛けてもいこう!と思う。
 
 
本当に素敵な作品を見せてもらい
ありがとうございました💕
@ha_chan_harcy_  
 
そして明日は
まりりんのステージ🤩
 
今日まりりんは
最後の最後に
ちょっとしか登場しなかったけど、
それでも“うわぁ!!!”となった。
 
まりりんのダンスはやばいっ!

-その他

© 2024 凪 Powered by AFFINGER5