その他

まりりんソロライブ

今日はまりりん公演。


何度が書いてるけど、
私はSPINからの
まりりんファンなので、

まりりんのダンスを
2時間見られるだけで
しあわせだった〜😍


ダンスのジャンルとか
私はよくわからないけど、
はぁちゃんライブに比べて、
まりりんライブは
幅が広い感じがした。


ジブリとディズニーから始まり、
途中、セクシーになったり、
激しくなったりしながら、
cenさんワールドへ。
@cenokada


cenさんの創る世界は
相変わらず素敵✨

cenさんワールドは、
まりりんの他、
yukoさんもハマってたな。
@s_yuco

格好良かった💕


まりりんは何を踊っても
素敵なんだけど、
やっぱり
ミッキーになって
楽しそうに踊る姿に涙😭


まりりんはずっと
ディズニーダンサーに
なりたかったけど
なれなかったって聞いてたから。

でも今日の公演見てて、
あー、その夢が叶わなくて良かったな
と思った。

きっと叶わなかった夢には、
叶わない方が良かった
理由があるんだね。


ジブリ、ディズニーのあたりは
スッキー・さやちんが素敵だったな。
@sukkii_xoxo
@sayachiiiiiin0604

スッキーは
小さい子供育てながら、
挑戦し続けていて、すごい✨

でも体全体から
ダンスが好きだって
想いが溢れていて、
あ〜本当に好きなことなら、
ちょっと無理してもできちゃうんだな、
なんてことを思った。


今回の公演全体を構成した
アディちゃんの演出も、
たくさん笑いがあって
楽しかった💕
@adi_hyodo

そうそう、
SPINで初めて
まりりんのダンスを見たとき、

「この人、絶対センターにいるべき人!
 なんでバックダンサーしてるの?!」

とすごく思った。

そう考えると、
まりりん主演の今回の舞台は
私の夢が叶ったってことでもあるのかも😍



そして最後、
まりりんとはぁちゃんが
ふたりで踊るシーンに、
昨日に引き続き鳥肌💕


素敵な舞台を見せてもらい、
本当にありがとうございました💝

@mariann2596
@ha_chan_harcy_



今回、分不相応にも
招待客にしてもらい、
楽屋にもいかせてもらいました。


で、すごく久しぶりに
Happyさんと会えて話せて、
それもとても嬉しかった✨✨
@sachitakekoshi.0904



昨日は帰りちょうど
むぅちゃんと一緒になって
@chikataroh
途中まで一緒に帰れたし、
今日は、しぐまさん、このみちゃんと
@aikashiguma
@konomiakira
写真撮れて良かった💕
舞台裏でミラノちゃんにも会えたし。
@italiaya0101


オンラインに逃げず(笑)、
リアルに足を運ぶって大事だね。


充実した2日間でした。
ありがとうございました💖

-その他

© 2024 凪 Powered by AFFINGER5