舞台「パキラ」全記録

「パキラ」小屋入り

いよいよ本番が迫ってきた!


今日は、
キャストは楽屋づくりのみ。

舞台は
大道具、照明、音響、舞台監督さんなど
プロが忙しく駆回っていて、
邪魔しちゃいけない雰囲気。

自分たちの舞台の仕込みだけど、
今日はすごい「お客様」気分。

今日は、衣装チームも
4人来てくれて、
楽屋づくりを手伝ってくれる。

そして、このみちゃんが来てから、
碧の衣装に「泥まみれ」
細工をほどこす。

さすが世界レベルの
コスプレーヤーの細工はすごく、
ごんちゃんもリラハピさんも
興味津々。

そして、
このみちゃんに翠・碧衣装を
褒めちぎられた
ごんちゃん @gonburi が
心から嬉しそうで、
苦労が報われてよかったな、と
私も嬉しかった。

このみちゃんの会社は
衣装づくりの仕事も
多いらしいから、
これを機に、
仕事の繋がりもできそうで、
それも良かった✨


キャスト解散してから、
私は映像チェックなど。

ここ数日、映像チームとは
随分色々やり取りして、
「伝わらんっっ!」
みたいな、諸々もあったけど、
今日は、スムーズに打ち合わせも進み、
大きな画面で見た映像は
どれも素晴らしく、
ふぅ、となった。

満足と、ほっとした感じ。

(でも、実際に手を動かして
 映像を作っている人は
 2日寝てない、と
 ゾンビのようになっていて、
 「私が色々言ったせいで、
  ごめんっ!」と思った💦)


そんなこんなで、
明日は場当たりからの、
ゲネプロ💕

まだ、
芝居と映像も、
映像と照明も
合わせていない状態だけど、
明日からどんどん仕上がっていく!


さらに立体的になる
私の脚本世界😍😍😍


楽しみだっ✨✨


でも、
別れの日が近づいてくるのは
淋しい。

-舞台「パキラ」全記録
-,

© 2024 凪 Powered by AFFINGER5