日記的なもの

Happy×ナムカ コラボ撮影立ちあい

※インスタで発信していたものを、サイト用に手直ししてアップしています。

昨日は、
Happyさんとナムカさん
ダンスとピアノのコラボ撮影に
立ち会わせてもらった。
(夏パキラ関連で)
 
さらにその後は
Happyさん主宰ダンスWSの
発表会。
 
 
日めくりカレンダーのことを
覚えていてくれたのか、
写真もお願いされ、
撮ってみた。

照明が良くて、
誰か踊っても、
誰か撮っても美しく撮れる環境!
 
 
でも、Happyさんや
存在感のある人が踊ると、
場の空気感が変わる。
 
そういうのに私は
心が動く。

特にHappyさんが
ナムカさんに近づくシーンでは、
ふたりの心の震えが
伝わって来て、
泣きそうになった。
 
 
人のたくさんいるところが苦手で
(コロナのせいではない)、
最近は、
オンラインですませられることは、
ついすませてしまうけど、
 
私が好きなのって空気感で、
空気感まで伝わる
写真を撮りたい
と思っていたことも
思い出した。
 
演劇も、
美術館も
「空気感」があるから
好きなんだ。


 
 
昨日のイベントは、
自主的には絶対参加していない
タイプのもの😅
 
でも、昨日はたくさんの人が、
「凪さん💕」と、
「💕」感じられるように
声かけてくれて、嬉しかった✨✨
 
まだまだ人見知りだけど、
ちょっとずつ、外へ!

※ここ数ヶ月、
 
「ピアニストの恋人を
撮った映画で評価されたけれど、
その恋人が死んでから
スランプになった
映画監督が、
同じように生死に関する傷を持った
ピアニストと出会い、
映画をまた撮り始める」
 
という小説を書いている。
 
昨日の撮影の話をもらい、
「Happyさん、
なにかキャッチした?!」
と驚いた😆
 
そして、撮影してたら、
ラストが決まったよ😍
 
そろそろ私、
芥川賞作家になると思う!
なんて、書いておこう🤣🤣🤣

-日記的なもの
-

© 2024 凪 Powered by AFFINGER5